マッチが乗ってる車です! [アストンマーチン]

とんねるずのマネージャーだったケンジ、またの名をボブ。

彼は、明中で、マッチと同級生でした。

その頃の明中の野球部と柔道部は悪かったんですよね。

マッチには、良くパンを買いに行ってもらったんだそうです。




どういうことかって?




人気ものだったマッチは、やっぱり学校でもかっこよかったわけですよね。

で、パシリなんてやらない。

だけど、やらせたい奴らがいた。

そして、『なんで俺がお前らのパンを買いにいかなきゃいけね~んだよ。』

そう言い続けられないマッチがいたわけですよ。




人数が違いますからね。




そんなマッチは、今、アストンマーチンに乗っているわけです。

普通の人は、ちょっとモテない車ですね。

私は、ステアリングを握ったことすらありません。




都心部でも本当に珍しいですね。

1週間に1台見るかどうかです。

希少性という意味では、フェラーリなんて目じゃないですね。



フェラーリは別段欲しくないのですが、

アストンマーチンはいつかは所有してみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。