SL 550 BlueEFFICIENCY Edition 1 [ベンツ]
SLの特別仕様車が販売されましたね。
最近は、ベンツにあまり興味がなかったので、
SLがどうなったかは知りませんでした。
日経プレスリリース
こんなふうになっていました。
大昔の450SLに感じが近くなっていますね。
ファッションもそうですが、デザインは繰り返しますね。
ある時を境に、古いものを新しいと感じるときが来る。
常に時代は、繰りかえいているのでしょうね。
人間なんて、何千年の時の中で
様々進歩しているようでいて、
結局は感情に支配されているということを感じてしまいます。
このSLをどう見るのか?
欲しいという欲求が起こったら
あなたは、相当先進的か?
または、結構古い人間か?
どっちかでしょうか?
私は、結構いいと思います!
新車を購入するなら、今まで乗ってた車は?
ここで買取が正解!
最近は、ベンツにあまり興味がなかったので、
SLがどうなったかは知りませんでした。
日経プレスリリース
こんなふうになっていました。
大昔の450SLに感じが近くなっていますね。
ファッションもそうですが、デザインは繰り返しますね。
ある時を境に、古いものを新しいと感じるときが来る。
常に時代は、繰りかえいているのでしょうね。
人間なんて、何千年の時の中で
様々進歩しているようでいて、
結局は感情に支配されているということを感じてしまいます。
このSLをどう見るのか?
欲しいという欲求が起こったら
あなたは、相当先進的か?
または、結構古い人間か?
どっちかでしょうか?
私は、結構いいと思います!
新車を購入するなら、今まで乗ってた車は?
ここで買取が正解!
タグ:ベンツ
ベンツに乗るならどれがいい? [ベンツ]
自分の車ではありませんが、ベンツもかなり乗ってきました。
メルセデスは決してフラッグシップには乗ってはいけない。
私のベンツに関する感想です。
なぜか?
とってもバランスが悪いから! です。。。
エンジンはシャーシーを超えてはならない。
ベンツの車作りってまさにコレなわけです。
なのに最近のベンツと来たら
フラッグシップにはツインターボを載っけているではあ~りませんか?
日本の道路は水はけのため
多くは左に傾いて作られているのですね。
そこへもってきて左ハンドルの大パワー!
これがもたらすものは、左のタイヤの片減りです。
左のタイヤだけ外側が削れていく感じなんですね。
きっと精巧な車作りも原因の一つだとは思いますが、
Sクラスを購入するならNo.2をオススメします。
でも本当のおすすめはEクラス。
車の運転が楽しいのは明らかにこれです!
これなら、最大のエンジンのものが良いと思います。
なんて書いても金持ちは一番高いのをほしがるんですよね。
消費税なんて100%位にしたら困るのは金持ちですよきっと。
貧乏人は困る幅が狭いはずだと思うんですけどね。
個人的には、払いすぎている間接税をなんとかして欲しいのです。
そうしないと外国に行っちゃうぜ!
メルセデスは決してフラッグシップには乗ってはいけない。
私のベンツに関する感想です。
なぜか?
とってもバランスが悪いから! です。。。
エンジンはシャーシーを超えてはならない。
ベンツの車作りってまさにコレなわけです。
なのに最近のベンツと来たら
フラッグシップにはツインターボを載っけているではあ~りませんか?
日本の道路は水はけのため
多くは左に傾いて作られているのですね。
そこへもってきて左ハンドルの大パワー!
これがもたらすものは、左のタイヤの片減りです。
左のタイヤだけ外側が削れていく感じなんですね。
きっと精巧な車作りも原因の一つだとは思いますが、
Sクラスを購入するならNo.2をオススメします。
でも本当のおすすめはEクラス。
車の運転が楽しいのは明らかにこれです!
これなら、最大のエンジンのものが良いと思います。
なんて書いても金持ちは一番高いのをほしがるんですよね。
消費税なんて100%位にしたら困るのは金持ちですよきっと。
貧乏人は困る幅が狭いはずだと思うんですけどね。
個人的には、払いすぎている間接税をなんとかして欲しいのです。
そうしないと外国に行っちゃうぜ!