AE86 [トヨタ車]

私が初めて乗ったトヨタ車は86のレビンでした。

ハッチバックが流行っていたけど2ドアクーペでした。



特別、良かった覚えはないのですね。

あれもGTアペックスではなくって

軽いただのハッチバックのほうがよかったかもしれません。



しばらく乗って思ったのは、トヨタ車は、

イジりまくんないとつまらない車だなということですね。

ブレーキなんかは、改造したいですね。



ライトウェイトスポーツは、軽さというのは大事ですよね。


ただ、CR-Xに負けたのはショックでした。

このへんから、ホンダ車を意識するようになったのかもしれません。
タグ:AE86 HONDA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レジェンドの感動内燃機関 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。