レジェンドが一番好きな日本車です! [ホンダ車]

ホンダの車が好きです。

トヨタの効率の良い、日本の税制に適合してしまった車づくりは
本当は好きではないのです。


飼い慣らされた壊れない車の価値は、それなりに高いと思いますが、
豊田自動車さんは、もっと良い車を作れるはずなんです。



そこへ行くとホンダはとっても魅力的。



だから、レジェンドの生産停止は本当に悲しいですね。
こんなに良い車はないのに。。。


こんなに売れないのなら、もっと高くして
作り続けて欲しかった。


そして、NSXもこれももっと高く売ってください。


もっともっと儲けてください。


もう大勢に車を売る必要なんてないのです。




頑張れ。

HONDA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。