今一番欲しいのはこれ! [ランドクルーザー]

やっぱり2台目に欲しいのは、ランクルですね。

1台目でもいいかもしれませんが、ガソリン代が気になって

買えない方も多いですよね。




または、乗っていたけど余りにもお金がかかるんで、

なんだか楽しめなくなってしまった。

そんなことで手放す方も結構多いんですよ。




だから、NEWモデルが発売されて、半年後、1年後って

実は中古の狙い時。

人気車なんで、そんなに安くはならないんですが、

本当に乗ってない奴が、よく出てます。




維持できないのに気がついちゃう人って

結構多いんですよね。




お金はいくらかかっても良い。

そんな苦労はかからないので、フェラーリに乗るくらいの覚悟はいりませんけど

それでも、フェラーリを売る人と同様の手放し方をする人が

結構多いのではないかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内燃機関アクアが人気ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。